Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

ようやく

先週のひまわりの写真をUPしました。手元にはUPした3倍のひまわりプリントがあります。しかしひまわりはいいねぇ。向日葵って書くところもいいねぇ。
レンズはフレクトゴン。結論から言うと、35ミリレンズは異常なまでに撮りやすい。もー、これ1本でもいいくらい。ってか、いまのペースだったらSPとこれだけでいいのではないだろうか…。FM3Aもほったらかしだなあ…。ぱかおも持っていかなかった。これは失敗したかもしれん(持って行けば良かったー)。当然のことながら、季節の花はその季節にしか撮れないしなあ。
ブログにUPしないとしょっちゅうアクセスすることもなく、たまにスパムコメントを消すくらい。リンク先すら行ってないことに気付いた。自分のことで手いっぱいすぎだよ…と反省。でもコメント残すのにはまだ不安が残るし、書いても消して結局あしあと残せてなかったりで、そろそろ忘れられそーだ^^;すいません。もうちょっと、撮れるようになれればいいんだけど。そういう意味で、カメピは良かったのかもしれないな。「撮らないと!」と思わせてくれたから。
今年も、フォトエントランス日比谷で行われるフォトデイズの写真展に参加することにしました。とある理由で今回は止めようと思ったんだけど、その『理由』がなくなっていたし、そもそもつまらないことにこだわりすぎるのももったいない気がしたから。さて、どの写真を提出しよう。