Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

お礼

昨日の日記には、スターやコメントありがとうございました!すごい嬉しかったです^^
さて、今日はオットとふたりでカメラを持って、近所をぷらぷらお散歩してきました。誰かと一緒に撮りに行くっていうのは、やっぱり楽しいなあ。ひととおり撮り終わった後は大勝軒でつけ麺デビューを果たしました。プレゼントはVANSのスニーカーです。ハイカット(折り返して裏地を見せることができる)もかわいかったけど、まーやっぱり歳には勝てんね…。ということで、履きまわしのきくローカットに落ち着きました。裏地が水玉なのがかわいいのです。