Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

昨日のロンハー

今日ずっと、狩野英孝こと50TAの曲(『ノコギリガール』と『へヴィーメタルステーション』)が頭から離れない。。。すごいね、昨日1日しか見てないのに頭から離れないなんて。CM曲と同じくらいのインパクトがあるってことじゃないのか?オチはなんとなく予想していたので最後までは見なかった(レコーディングまでの課程はしっかり見届けた)けど、なんかネットで調べてみたら、予想を超えてたなあ。気の毒になって英孝さんのブログを読みに行ったらまあ前向きなこと。そしていいひと全開。お笑い芸人がいいひとになっちゃだめだよなぁ、と思いつつ、英孝さんにはぜひこのまま頑張って欲しいなあと思いました。「何よりも、誰よりも、、鉄が好きぃ〜♪」