Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

ねこだらけ (モーニング KC)

ねこだらけ (モーニング KC)

勘違いで買ったんだけど面白かった。セリフはいっさい無しの四コマ漫画なんだけど、出てくる猫のパフォーマンスと表情が良かった〜。それにしても、最近猫マンガ多いね。
こころが晴れるノート:うつと不安の認知療法自習帳

こころが晴れるノート:うつと不安の認知療法自習帳

これも勘違い。ノートというだけあって直接書き込めるのかと思ったら違った…。以前買った『うつと不安の認知療法練習帳』とちょっとかぶる。せっかくなので使ってみることにしよう…。
とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

読むたびに書道がしたくなるこの不思議。書き初めは小学生の冬休みの宿題のなかでいちばん苦手だった。書くにあたっていろいろ決まりはあるんだけど、楽しく書いている感じがするのがいい。巻末ページ(作中に出てきた作品の解説)も面白かったです。特にジャイアンの名ゼリフが!