Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

病院後

有楽町でビッグイシューを購入後、アラーキーの写真を見に日比谷の高橋コレクションへ。去年の2月(だったかな?)に熊本で行われた母子ヌード写真展『熊本ララバイ』の写真と、妻・陽子さん、花、少女の写真が飾られていた。大きいサイズだったので迫力があったし、向き合える感じがしたので良かった。特に熊本ララバイは熊本に行こうか悩んだほどだったので、その一部とはいえ見ることができて本当に良かったです。
見た後は今日発売の雑誌『クッキー』を買って家で過ごしました。いくえみさんの『潔く柔く』がとうとう終わってもた…。ハルタせつない。キヨかわいい。コミックス出たらまた最初から読み返したいな。mixiのコミュニティではさっそく続編を望む声が出てましたが、わたし的にはもうこれでじゅうぶんだと思いました。しかしNANA休載のいま、編集部が続編描かせそうな感じもする…(もういいよー)。

Cookie ( クッキー ) 2010年 03月号 [雑誌]

Cookie ( クッキー ) 2010年 03月号 [雑誌]