Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]

Steady. ( ステディ ) 2010年 03月号 [雑誌]

最近のファッション誌は、完全に付録目当てで買っています。今月号はアニエスベーのトートバッグ。先月号のBEAMSトートバッグは、カフェ通勤用に重宝しています。A4サイズで、ノート2冊・テキスト2冊・その他もろもろがしっかり入る。サブバッグとしては優秀だ。
年齢的にはInRedなんですが、付録がいまいちパッとしないのと、内容があまり参考にならないのとで、この頃は手に取りません。紹介されているブランドに惹かれないのも大きな理由(というか自分に似合わないだけだ…)。steady.は、MOREとかwithのような雑誌で、宝島社にしては逆に珍しいなという印象であります。あー、おもちゃ箱をひっくり返したような、無茶苦茶だった頃のCUTiEがまた読みたい。
ポケットプログレッシブ伊和・和伊辞典

ポケットプログレッシブ伊和・和伊辞典

どうせ続かないだろうと思っていたんですが何気に続いてて、いよいよ辞書が欲しくなったので購入。どうか無駄になりませんように(今後この熱が続くのか、まだ自信がありません)。