Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んでいた

ずっと清水玲子の「秘密」を読んでいました。

秘密―トップ・シークレット (2) Jets comics

秘密―トップ・シークレット (2) Jets comics

秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密―トップ・シークレット (5) (JETS COMICS (4535))

秘密―トップ・シークレット (5) (JETS COMICS (4535))

秘密 6―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 6―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

それぞれの感想を書こうと思ってたんですけど…うまく書けないのでやめました。ただ、どの話(番外編や特別編も含め)もおもしろかったし哀しかった(犯罪を起こした方に対してもそれを感じてしまう…漫画では、罪は罪としてきちんと裁かれています)。特に5巻は哀しくて、イートインできるパン屋でパン食べながら泣いたわよ…(はたから見ればただのアヤシイ人です)。
残るは7巻。収録されてる物語(30年前に起きた拉致事件とそれに絡む監禁事件)は雑誌連載で読んでたので知っているけど、一気に読むとまた印象が違うんだろうなーと思って買うのが楽しみ。
In Red (イン レッド) 2010年 04月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2010年 04月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2010年 04月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2010年 04月号 [雑誌]

さきにInRed読んだんだけど物足りなくてどっちも購入。満足した。ベッドサイドの不自然に空いたスペースが付録でそろそろ溢れかえりそうです。