Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

3/3〜3/9

通院日。

処方箋
テトラミド錠 30mg×1錠 就寝前
テトラミド錠 10mg×1錠 就寝前
ラックビー微粒 3g×1包 毎食後

処方箋は前回と変わらず。ラックビーは念のためもらう。今週の様子次第で次回は要らなくてもいいかも。テトラミドは朝起きられないことが気にかかるので基本は30mgのみを服用。ただし気分が不安定になったら10mgも服用する。
図書館が蔵書整理のため、今週木曜日までお休み。なので家で過ごすことが多かったわけなんだけど、「働けるかも」「やっぱ無理」のループから一歩進んで「このくらいの作業であれば働けそうな気がする」に気持ちの変化があった。先生も言ってたけど、自然とそうなるものなんだなあ、と。
明日は会社へ行って上司と面談。久しぶりに行くし、やっぱりいろいろなことを思って緊張する。でも、伝えなくちゃいけないことはきちんと伝えたいと思う。どうかうっかり泣きませんように。