Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

悶々

先月からしばらく続けていた図書館通い。図書館の蔵書整理のため、今月入ってから10日ほど休館だったので家に閉じこもってた。ら、すっかり行きたくなくなっていた…。面倒面倒面倒。ホントだめだなあ、自分。借りていた本の返却期限も迫っていたので、気持ちを奮い立たせて今日ようやく行ってきた。行って気分が乗れば、そのまま作業でも…と思ってたけど、ペンケースを忘れたのでそれもナシに。いつも寄るカフェでお昼を食べながら、勉強予定だった本を読む。ほどなくして腹痛。さっさと家に帰る。
帰ってきてから少し片づけて、おやつ食べたらまた腹痛。最近お腹壊すのは、ストレスでも冷えでもなく、単なる食べ過ぎ?自分でもオカシイと思うほど何かを食べている。満腹中枢が逝かれてしまったのでしょうか…。太るのはともかく、お腹壊してまで食べ続けるのにはちょっと困った。とりあえず耳ツボとかしてもらおうかしら(汗
目につくものすべてに対して変に焦り気味だし、ケータイにも依存気味だし、ちょっと色々イカンなあと思う。やっぱりテトラミドを減らしたせいか?(自分はわりと薬に反応しやすい体質であることをいま思い出した)。原因探しはとりあえず続く。