Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

ビッグコミックスピリッツ

プンプンが表紙だったんで買ってしまった。買った本当の目的は、『ソラニン』の番外編(というよりサイドストーリー?)が載っていたから。こういうのって、いつコミックスで読めるかわからないし…。番外編、すごくよかった。『虹ヶ原ホログラフ』あたりのときは、「浅野さん、このまま雰囲気漫画家になっちゃったらどうしよう」とか勝手な心配をしてたんですが、最近は描きたいことがグイグイ伝わってくるのでまたさらに好きになった。

イラスト集的なものらしい。近所の本屋では見かけなかった。気になる。
今日からゆんたさんにお借りした清水玲子の『月の子』を読むのです。うふふ。