Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

ダーリンは外国人(2)

ダーリンは外国人(2)

いまさら感タップリですが買いました(エッセイ漫画はあんまし買わないので…)。おもしろかったー。国際結婚云々といった大げさなテーマじゃなくて、ホント、どこにでもいるカップルのエッセイ漫画だった。わたしのダーリンは日本人ですが(あたりまえ)、トニーさんとちょっとだぶるよ。そういうところが共感できて良かった。おもしろかったので、他にも出てるシリーズを全部買う予定。
おんなの窓 3

おんなの窓 3

伊藤さんが飼っている“にゃこ”の生命力にちょっと感動した。
パリの鈴木家(Cue comics)

パリの鈴木家(Cue comics)

パパの転勤の都合でパリへ行くことになった鈴木家。フランス語はほとんど話せない男の子が主人公の話。終始ほんわかした内容で物語が進む。ラスト、「え、これで終わり?」と思ったら続くそう。でもいつ発売になるかは未定…。