Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

take a walk

(※この写真だけはてなフォトライフにアップロードできなかった…何故だ…→)
昨日はポカポカ陽気だったので花見がてらオットと散歩しました。いつの間にかマンションの裏にチューリップロードが出来上がってて、ちょっとテンションあがりました。ベンチもあるので一休みできます。井戸や子どもの水遊び場の工事ももうすぐ完了しそうで、夏はにぎやかになりそうな感じ。桜も綺麗だったー(相変わらず撮るのは下手で伝わりませんが…)。でも、今日の雨と風で散っちゃったかな。

本文とは関係ありませんが、↓↓↓の復職の日記にたくさんのスターをありがとうございました!