Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

テレビっ子

復職しても時短出勤中なのでまだまだテレビを見る時間はある。今日は「のだめ」再放送の最終回。リアルタイムでも再放送でも欠かさず見たなあ。あの漫画がドラマ化されると聞いた時は不安だったけど、初回から素敵なクオリティ。そして何度見ても楽しめるドラマだった。漫画に比べてドラマの千秋先輩はよく泣いてたね。玉木くん感受性強いんだなーっていつも思う。たくさんクラシック音楽流れたけど、やっぱりオープニング曲でもあったベト7がいちばん好き。

いやー、音楽は本当によいね。
夜はTVタックル。たろうちゃんをひさしぶりにじっくり見た。録画予約してたんだけど結局見ちゃった。たろうの笑顔に癒されるあっという間の1時間。物足りなかったなー。もっと話を聞きたかった。最後の最後に「政権奪還」という言葉が聞けた。去年、たろうちゃんからもらった返事にも書いてあった言葉だ。無駄にうおーっと思う。相変わらず、もう一度総理大臣になってほしい政治家のひとりだ。
それにしてもmixiのたろうちゃん関連コミュニティのトピックが上がりっぱなしw