Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

わーるどかっぷ

日本やったー!おめでとう!!…と言いつつわたしは熟睡してました。『応援したらかならず負ける』という、勝負事に関しては究極のさげまん体質なわたし。見忘れていたカメルーン戦は勝ち、しっかり観ていたオランダ戦では負けました…。本当は観たいけど、日本のために俺は見ないぜ!と決めたデンマーク戦で勝って、決勝トーナメント進出!笑。観れない残念さはあるが、日本が勝つならそれでいい!…というわけで、日本の決勝トーナメントはたぶん観ません。だから勝て!我らがニッポン!!!
で、ひそかに応援していたイタリアは、予選リーグ敗退…。うーん、この体質なんとかならないモンでしょうかーー;