Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

ポストペットのモモの財布買いました。自分にとって、これが初めての長財布。なので上手く使えてない。。。それにしてもかわいいよ!なんせ、サマンサタバサ×篠田麻里子AKB48)×モモのトリプルコラボだからねー。33のわたしが持ってていいものか。。。ケータイサイトでしか販売しなくて、しかも有料サイトだったからソニーとサマンサのやり方に若干イラッとしたんだけれども、届いてみればそんな気持ちもふっ飛びましたw
ハートのキルティング素材がやわらかくって気持ちがいいです。金色のモモがかわいくてにやにやする(怪しい人です)。小銭入れにも、後姿のモモとコモモがプリントされていました。プリントがはげないように、この部分には何も入れない予定ですwデカいしちょっとしたパーティーバッグにも見えます(いや無理か)。カード類がとにかく入るので、あちこちのお店でポイントカードをもらう女子にとっては心強い感じです。お財布には手紙のチャームもついていてこれもかわいい。手紙には「M」の文字。モモ!・・・かと思いきや、これはたぶん麻里子のMだろうな・・・。
ちなみに種類は長財布(ブラック・ピンク)と二つ折り財布(ブラック・ピンク)の四種類あって、昨日見た時点では二つ折り財布(ピンク)以外は売り切れてました。ブラックは二種類とも、早々に売り切れてました。モモといえばピンクなのに・・・!残った財布もあと3個とかそれくらいだったなー。意外と売れるもんだな(汗