Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

1巻はすでに読んでたんだけど、主人公のフジくんがイジイジウダウダだったので読んでるこっちはイライラして2巻以降買ってなかった。気づけば完結&ドラマ化してますな・・・。で、2巻、おもしろかったです。フジくんは相変わらずイジイジウダウダなんだけど、出てくる女子がとにかくかわいい。元ヤン・リンダのおかげで2巻おもしろいと思えたよ!リンダありがとう!このまま一気に全巻揃えようかな(といっても全4巻なのであと2冊)。
あ、いつかちゃんが処女喪失を語るときのペンタッチが、少年漫画(しかも昭和)→少女漫画(りぼん?)→魚喃キリコに変わっていくのが地味におもしろかったです。