Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

いきばのないいきどおり

モモの桃の天然水。「21時までに帰れないから宅配ボックス入れといて」って指定したのに不在通知が入っとった・・・え、どゆこと?イヤガラセ??
だいたいねー、いまどきフルタイムで働いてる人間が平日21時までに帰れるなんてまれなの!都内に住んでりゃ帰れるかも知れんが、都内在住じゃないんでね!!通勤に片道1時間はゆうにかかるからね!!モノは貴重品じゃない、たかが飲料なのになんで持って帰るかね??ナマモノと違って別に腐るもんでもなかろうに!置いて帰れやボケェ!なにが郵政民営化じゃ、民に対するサービスが全然なっとらんのじゃ!そんなサービスは淘汰されてしまえゴルァァァ!!
・・・と、脳内で文句を言ってから静かに再配達の電話をかける。ツイッターではわざわざプレスの方が、「モモちゃん届いたぁ〜〜〜♪」リツイートを投稿してくれていて、それを指くわえながら見てます。うちには土曜日に届きます(涙)
追記:気持ち、すげー良く分かる