Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

見た

うぬぼれ刑事
なんか回を増すごとに、長瀬くんの存在が薄くなってってるようなってか、周りが濃すぎるのか。今週はうぬぼれパパの「おっぱいでっけー!」とサダメの“みわあきひろ”が言えないくだりに笑いが止まらんかった!婦警さんの「独身には夢があります!」も良かったな〜。それと、おなじみの「ヘイヘイヘ〜イ」が「ウェイウェイウェ〜イ(wait)」に活用されてたね〜。バーテンのゴローさんと筆談ママも含め、あのバーのシーンが本当に好きだ。それにしてもクドカンは、“男子ばかりでバカ騒ぎ”なのが好きなんだなあと毎回思う。バカ騒ぎの真っ最中に、女子の存在なんてほとんどないもんねw
モテキ
一言で言えば“せつない”回だったな〜。岡村靖幸の曲があんなふうに聴こえるとはな。夏樹がフジくんに「わたしなんかより幸世くんのこと好きになってくれる女の子が絶対いるよ!」ていうセリフ、“わたし”を“俺”に、“幸世”を自分の名前に置き換えて読むとまんま自分が振られたときのセリフwwwとか思って悶えそうになったよ!(壊)
フジくんの脱☆童貞シーンでまさかのミッシェルガンエレファント(ドロップ)が流れてびっくり&おもしろかった&うれしかった。島田演じる新井浩文くんが出ていた映画『青い春』でもエンディングで使われてるんだけど、もしかしてそれに関係してるのかな〜。これまたひとつの大根監督の遊びゴコロなのかな。それにしても森山未來くんが着ている衣装が毎回気になってしょうがない!今回は特に坂道で夏樹を送るシーンで着ていたパーカーと、島田&基樹との飲みシーンで着ていたフレッドペリーのジャージを見て、いいなあいいなあと思った。フレッドペリーのジャージはいままさにヤフオクで出品されているのだが、サイズがメンズサイズだからな〜・・・。買ったところで着れません;;
今週のモテ曲だけでなく、『今週のモテ服』ということで衣装紹介してもらえないかなー。