Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

見た

モテキ見たよ(いまごろ)。ようやく林田ことリンダが登場!漫画のイメージとは違ってたねー。つか菊地凛子の演技って初めて見たんだけど声がかわいい。カラオケのシーンではゴーバンズの森若さんを思い出させるようなキュートヴォイス!とか勝手に思って見てた。それにしても森山くん歌上手かったね。笑。演技できるわ踊れるわ歌上手いわってすげーな。今回はまたブル子のシーンではっちゃけてたのが良かったね(ちゃぶ台飛び越え&自転車乗り捨て)。あと幸世の妄想シーンが面白い。わたしもモテないオタクだからさー、何かあるとすぐ妄想しちゃうところに変な共感があるw
来週は墨さん登場!が!リリーさんの演技には正直ちょっと不安を覚える…。あ!そういえば来週のサブタイトルに使われている神聖かまってちゃんのボーカル・の子も出るんだっけ。これはちょっと楽しみだ。