Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った読んだ

魚座

魚座

オット対策用。笑。オットに読ませてみたら「全然当たってないよ!」と。いうことは。当たってたんでしょうw本当に当たってなかったら「う〜ん」とかノーコメントで返却とか、たぶんそんな風になるはずだから。ちなみにわたしが読んだ感想は、「当てはまるとこ多いナー」です。オットもそうなんだけど、いままで出逢った魚座のひとって本当に境界線がないというか、こっちがバカなこと言ってもボケたこと言っても、なんでもやさしく受け入れてくれる。ま、逆を言えば捉えどころがないひと達なんですが。笑。でもすごくつき合いやすいし、一緒に居てとても落ち着く相手です。
天秤座

天秤座

こっちは妹プレゼント用。結局12星座のうち4冊購入しとります(牡牛座・乙女座・天秤座・魚座)。いっそ全部揃えてもいいような気がしてきた。
女の子の食卓 7 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

女の子の食卓 7 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

早いものでもう7巻。正直、ちょっとネタ切れかな?と思うことも増えてきた。でも、ショートストーリーでまとめあげるのはさすがだと思う。長編も定期的に読みたいなー。初回版はカラー口絵のレシピ付き。
Pen (ペン) 2010年 10/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2010年 10/1号 [雑誌]

特集は「写真の学校」。撮る・見る・買うの楽しみ方がわかるらしいです(まだ全部読んでない)。取り上げられている写真家さんは、上田義彦さん・泊昭雄さん・藤代冥砂さん・日置武晴さんです。これだけでも買いだ。まだパラパラしか読んでいないけど、ぶっちゃけ下手な写真雑誌より面白い・・・。写真雑誌は写真じゃなくて、デジカメカタログだからかねー。『写真』そのものを楽しむ雑誌は必要だ。