Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

うぬぼれ刑事(最終回)

うぬぼれ〜うぬぼれ〜うぬぼれ刑事!と仲間!…あのBGMにそんなフレーズがついていたとはw穴井さんおそろしくキレがないしww先生の方が上手かったしwそしてうぬぼれのお尻プリッ加減が、毎週どんどんパワーアップしてった気がする!
来週にまた続きそうなラストでよかったー。ああいう終わり方はすごく好き。今回も全体的にまんべんなくおもしろかったなー。里恵が“神”とわかって取り乱した冴木さんの「なぁんでかー!」は見てるこっちも「なんでかー!」だったwすごいキレ方だな…。そしてそれを全身で受け止めるうぬぼれ…。このコンビが見れなくなるのも残念だ…。松岡さんは最初から最後までトッティ・フルッティだったな…。なんだろ、「要潤てニセ韓国人ぽいよね」とかそういう思いつきだったんだろうかwサダメっちは最後の最後までうるさかったし最終的には気配までうるさがられてたねw極めつけは里恵の愛の告白。「会津磐梯山より愛してる!」てなんかちょっとまたビミョーな高さじゃないか?笑
最後までうぬぼれの本名は出てこないと思ってたけどちゃんと出てきたねー。父ちゃんが田舎に帰るシーンでもちゃんと本名で呼んでたし。本人は「うぬぼれです」て訂正してたけど(何故w)。「俺はぁ、俺だから」が好きだった。まさにI am I!
最終回は永久保存決定です。2回目の蒼井優だけ見られなかったのが心残り…。キャスト・スタッフのみなさんお疲れ様でした!&3カ月楽しませてくれてありがとうございました!