Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

ウフフ

久しぶりにアユーラに行って買い物をした。香水と入浴剤2本。香水はあまりつけないんだけど、完全にジャケ買いならぬ商品名買いです。オードムーンて。月大好き人間からしたら買わずにはいられない(乗せられています)。香りもきつくなく、むしろリラックスできるいい匂い。香水苦手人間の自分がつけて大丈夫だから、満員電車での通勤も大丈夫・・・かな?(うっすらと不安)。
入浴剤は、いつものメディテーションバスαと、新しく出てたウェルバランス ナイトリートバスナイトリートバスの方は、保湿力が高いみたい。ゆっくり湯船につかれる日に、ゆっくり楽しむんだーい。
お化粧とかボディケアとかめんどいなあという日は正直あるけど、こういうのが楽しめるのはやはり女の特権だと、あらためて思うのでした。