Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

日々

完全に寝て過ごしてます。ヒマ。仕事したい。そう、前回の休職と何が違うかと言えば仕事がしたいのにできないってとこ。前回は仕事自体ができなかったから会社を休むことが安心材料だったんだけど、いまは地面が揺れなきゃ大丈夫なので、大丈夫な日も結構多い。揺れたらまあ、だめなんだけど。
明日くらいから図書館通いでも始めようと思います。ぼーっとしてたらだめですね。世間の専業主婦は本当に偉いと思います。わたし完全に置物と化してる・・・。これを機に苦手な料理に挑戦!とか全然思わないし(掃除洗濯洗い物など、片づけは大好きで全く苦ではないのだけれど)。
学ぶべきこと→心理学(かじりでいいから)、星占い、イタリア語、ひとりでも生きてゆくということ。