Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

星ダイアリー2012

星ダイアリー2012

今年(2011年)の星ダイアリーをものすごい勢いで愛用しておりまして、来年の星ダイアリーも買いました。メモ魔な自分にとって、とにかく使いやすい1冊なのです。石井ゆかりさん(id:iyukari)の占い(2012年全体、星座別、各月占い)の読みごたえはもちろん、星座プロフィールやお月様の話、“おみくじ”といった遊び心など、今年も盛りだくさんの内容となっていました。
ダイアリー部分では、左ページの週間スケジュールにその日の予定とその日起きたことのちょっとした日記を、右ページのメモスペースは筋トレ週報(id:weekly)を書き写したり、他サイト様の占いメモや、気づいたことメモなどで真っ黒になるまで書きこんでいます。3〜5月は文字通り真黒で、読み返すのがちょっとこわいくらいです(不安定だったからね・・・)。
来年はどんな年になるのかな。乙女座の占いを読んだら、個人的には「勝負に出る」年かな?と思いました。いずれにしても良い年にしよう。今年以上に。
[rakuten:ginza-shimaya:10045758:detail]
↑これは普通の日記用。日記を書き続けて早20年。この日記帳が終わる頃、わたしは40歳になっとるなあ。しかしこんなに日記を書いて、死んだあとどうしよう。一緒に燃やしてもらうか。
うどんの女 (Feelコミックス)

うどんの女 (Feelコミックス)

美大の学食でうどんを作りながら働いている主人公(35歳)と、その主人公が気になる美大生のラブコメディ。えすとえむさんのテンポが好きです。