Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

今年もよろしくお願いします

晦日はオットを置いて、ひとりぷらりとライヴを観てきました。大晦日だというのにひとで溢れかえっていて、そういう様子を初めて観たわたしは、なんだかおもしろいなあと思いました。
明けて正月、まずはオットの実家へご挨拶。テレビを見ながら過ごしていたところ、思い出して書くのも嫌なんですけど揺れましたね・・・。正月早々こわい思いをしたせいか、その日はちょっと具合悪かったです。翌日は元気に自分の実家へ。まったりと過ごしてきました。翌日はセールでごった返しているお店でカーディガンを買い、昨日は近所のお寺さんでお参り。おみくじは珍しく大吉でした(凶を出したことは2回あります)(浅草寺帝釈天)。
今年は自分にとって勝負をする年だと思っています。乙女座に火星もいることだし、勢い借りて・・・空回りしないように・・・(←本音)、健康にはじゅうぶん注意してがんばるぞー、と。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。