Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

きのう何食べた?

今日は渋谷に行って、友達と「きのう何食べた?」展を見たよ。

楽しかったよ~。ドラマのセットが展示されてて。複製原画とカラーイラストもたくさん飾ってあって。

 

漫画、フミヲちゃんが買ってよく読んでたよね。

そっち行ってからはもう買ってない。もう読んでない。

 

そのあと表参道を久しぶりに歩いた。

フミヲちゃんと初めて一緒に歩いた場所は、だいぶ変わってたんだけど、

初めて一緒に入ったお店はまだあった。

 

フミヲちゃんはいなくなったのに。変な感じ。

 

お茶したら具合悪くなっちゃって、ちょっと大変だった。

いまようやく落ち着いて、こうして手紙を書いているよ。

 


f:id:kamomekko:20190706223722j:image