Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

今日も夢で逢えた

うーん、すごい。笑

よく会うねぇ。

今日は虫取に付き合う夢。行きたくなかったのに。笑

夢の中のフミヲちゃんはとても楽しそうだった。

それを見て、わたしも嬉しかった。

 

 

今日は、荷物の集荷をお願いして、

ドトールでエビとアボカドとサーモンのミラノサンド食べながら読書して、

買い物して作り置きのおかずを作って、FPの勉強して、

夜ご飯食べて、この日記書いてる。

 

今日はたくさんフミヲちゃんに話しかけてる。

返事はない。肉体がないからね。

でも不思議と悲しさはない。落ち着いている。

 

前は、大きいほうのスーパー行くのが嫌だったけど、

いまは何も考えずに行くことができる。

けど、

休日の恋人同士や夫婦、家族連れを見るのはまだ胸が痛む。

 

胸が痛まなくなるのは、いつになるかねぇ。