Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

ドラマ化

<とめはねっ!鈴里高校書道部>武田双雲協力の書道マンガ NHKで09年1月からドラマ化

書道にかける高校生の青春を描いたマンガ「とめはねっ!鈴里高校書道部」がNHKで09年1月からドラマ化されることが8日、分かった。柔道で全国2位の腕前を持つヒロインの望月結希(ゆき)役は、ドラマ「ゴッドハンド輝」の新人看護師役で出演した朝倉あきさん(17)、帰国子女でのんびり屋の少年・大江縁(ゆかり)は、大河ドラマ風林火山」の勝千代(武田信玄の少年期)役の池松壮亮さん(18)がそれぞれ演じる。

“09”年…?10年の間違いかな?まーどっちにしろ観れる時間に帰れないからいいや^^;漫画はおもしろいよー。最新刊は今月末に発売予定。

とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)

※追記:10年に修正されていました