Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

DVDデッキとは言わないんですよね?

そーいえば先月だったか、ようやくDVD見れるやつを買いました(なんていうんですか?DVDレコーダー?)。それまではPS2かパソコンで見てたんですけど、やっぱり使い勝手も悪く、PCのディスプレイはつかれる…。やっぱりちゃんとしたやつは良いですね。で、何を見たかというと、THE YELLOW MONKEYのPV集、FOO FIGHTERSのライブDVD、どこでもいっしょのトロ。この3本です。もっと見ろや自分…。とゆーわけで、今後見たいやつを並べてみようと思います。

シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]

シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]

フルメタル・ジャケット [DVD]

フルメタル・ジャケット [DVD]

青い春 [DVD]

青い春 [DVD]

WILD ZERO [DVD]

WILD ZERO [DVD]

ストレイト・ストーリー [DVD]

ストレイト・ストーリー [DVD]

地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

こんなところかしら?そもそも「映画を観る」とゆーのがあまり日常的ではないのでなかなか思い浮かばない。良いのがあったら教えてください。できたらサスペンスかヒューマンドラマ。ついでにホラー、恋愛モノ以外で。