Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

右脳を刺激

装苑 2009年 08月号 [雑誌]

装苑 2009年 08月号 [雑誌]

表紙のSuperfly(SHIHO)さんが異常に可愛かったので即買い。あと、カルピスウォーターの新キャラクターの川島海荷ちゃんも1ページだけだったけど載ってた。これまた異常に可愛かった。装苑、いつもは立ち読みだけど買ったのはひさしぶり。
そういえば昨日、途中からだけど堂本兄弟を見ていたらひさしぶりに篠原ともえが出てた。いつのまにやら三十路になってた。綺麗になってたなあ。もともと綺麗な顔立ちではあったけど(「シノラー」キャラが立ちすぎていたからね…)。よく見たら、歯の矯正をしていたんだね。個人的にはちょっと残念だった。でも仕方ないかー(YUKIも、矯正前のほうが好きだったり)。不思議系キャラの芸能人は、一時期出てはすっかり淘汰されたけど、元気な姿をテレビで見ることができるのはやっぱり嬉しいことだニャー。