Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

追悼イベント

マイミクのマモさんがDJでアベフトシの追悼イベントをやります。もともとはスキャナーズのライヴ&マモさんのDJを楽しみに行く予定だったんですけど、ね。こんなことになってしまったのが残念でなりません。純粋な追悼イベントではないのですが、わたしはここで、とりあえず気持ちの区切りをつけたいと思います。終電まで行われるそうなので、よかったら来てください(行かれる際は、マモさんへのメッセージをお願いします。「きよのブログ見た」と言えば分かると思います)。mixiのIDを持っていなくて行きたい方は、わたしに一言ください。代わりに伝えます。

7月27日(月)@新宿JAM
『そしたら、今日JAMで vol.25〜発恋オンザロック〜』
スキャナーズ
The Baecons
Kitty Guy's Bop(水戸)
MOTHER(浜松)
JUNIOR BREATH(大阪)
ミツジロウ
DJ:mamo-Tanaka
open 18:00/start 18:30
adv¥1800/day¥2000

mixiを見ていると、各地で追悼イベントをやるようですね。公式では特に何も行われないようだし、みなさん自発的に集まって、音を楽しみながら見送るようです。わたしも、それがいちばん良いんだ、と思ってます。