Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

くりかえし見てる

数年前に見たDVD『青い春』がずーっと頭から離れず、アベくんの旅立ちをきっかけに買ってからくりかえし見ている。劇中に使われているミッシェルの曲(赤毛のケリー、モナリザ、ブギー、ドロップ)がいずれもマッチしていて良い。松本大洋作品(しかもこれって短編集)がどう映画になるのか不安になったけど、すげー良いです。豊田監督は覚せい剤で捕まりましたがどうやら今年復帰するらしい。待ってたよ。監督の作品が大好きで、とっ捕まったときは「しょーもないことで捕まるなよ馬鹿ッ!」と腹立てたもんだけど、待ってたんだよー。

青い春 [DVD]

青い春 [DVD]

青い春―松本大洋短編集 (Big spirits comics special)

青い春―松本大洋短編集 (Big spirits comics special)