Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)

グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)

アルバム全部持ってるしPVも全部Youtubeで見てますが買いましたよーベスト盤!初回限定のDVDにはほとんどすべてのPVが収められています。収録曲だけを見るとFOO FIGHTERSファンにとっては特に新鮮味のないベスト盤となっていますが(それでも新曲2曲は入っていますが)、自分はなんでもアリなので特にカンケーありません。これからFOO FIGHTERS聴きたいよって方にはおすすめの逸品です。
※追記:書くの忘れてた。DVDにはおまけ映像(2曲)あります。ちなみに日本盤をPC(WMP)に取りこむと、「アーティスト情報なし」と出ます…。もうちょっとがんばってくれよソニーさん。輸入盤だと表示されるようです(ソースは2ちゃん)。