Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

12/14

12/14
今日も嫌な夢を見て目が覚めた。休みの最初くらいはと、文字通り『休んで』いるわけだけど、長時間(8〜9時間くらい)寝ると夢見は悪い、その日の体調優れないなど、あんまりよろしくないような気がしてきた。今日から睡眠時間短めにしてみようかな。ちょうど明日は病院なので、早めに起きなくちゃいけないし。
食欲は相変わらず旺盛な感じ。周期的なせいもあるのかもしれない。おそるおそる体重計に乗って見たら45.6キロだった。おお…2キロ増えたか。それ以上に気になったのが体脂肪24.0%。これはちょっと…と思ったので、次の生理が終わったらもうちょっとなんとかしようね>自分。終わるまでは…本能の赴くままにしてみるつもり。そんな時期があっても、たまにはいいでしょう…。