Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

正月太り

昨日、ひさびさに体重測ったら2キロ増えていた。どうりでからだが重たいと思ったよ。腰周りとおしりに有り得ないほど贅肉がついとる。贅肉はなぜ、胸につかないんだろう。胸につけば、ダイエットなんて考えないのに。なんだか焦ってwii Fit plusを起動。お久しぶりすぎたのか、wiiリモコンの電池が切れていた。電池を交換してスタートするも、『79日ぶりですネ』と言われた。そりゃ電池も切れるっつー。今年はもうちょっとがんばります。まずは太った2キロを戻します。30過ぎたら2キロ減らすのも大変ですわ。20代の頃なんか、食べなきゃそれくらい簡単に落ちたというのに、30代は増やすのは簡単でも落とすのは大変…。