Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

女の子の食卓 6 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

女の子の食卓 6 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

早いものでもう6巻。食べ物をテーマにいろいろな物語が描かれていますが、一度もそれを作ったり食べたりしたことはありません…(食にはとんと関心がない)。6巻では他人丼と親子丼の話と、キューカンバーサンドの話が好き。
本当に効くツボが正しく押せる本 (ビタミン文庫)

本当に効くツボが正しく押せる本 (ビタミン文庫)

経絡リンパマッサージセルフケアBOOK

経絡リンパマッサージセルフケアBOOK

自宅でもできる用に。自分でやって効果があるかどうかは疑問なのですが(ツボやリンパ経路が合ってるのか全然わからん)、やらないよりマシかなあと思っているので。いまは時間もあることだし、wii Fit plusと一緒に実行中です。ちなみにいま売れ売れの『巻くだけダイエット』も気になるのですが、“ぎゅっと締め付け”系である加圧下着で失敗しているので人柱にはなれませんでした。痩せるかどうかはともかく、あれで姿勢良くなれるんならなりたいんだよねぇ。「50歳」は置いとくとして。2時間〜3時間半のコース(だいたい10キロ前後)がたくさん載っていたので、今後、写真散歩のおともとして買っておくにはいいかなあと思いまして。文字通り、わたしは地図の読めない女ですが、どれもほぼ直線コースなので大きく迷うことはないような気がする。