Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

すみませんなあ

最近やたらと「瑛太 ライカ」の検索でここに来るひとが多いなーと思ったら、つぃったドラマの影響だったんですね。わたしはドラマはあまり見ない方なので、情報そのものとして知らなかった。ドラマでは瑛太がライカを使っていたとか。どんなふうに使ってたんだろう。オサレな感じだったらそれはそれで波紋を呼びそうな気がしました(※公式サイトのあらすじ読んだらアダルト雑誌のカメラマン???ライカは“どこで”使われたんだろ)。いろんなところでこのドラマの感想を書いているブログを読んだのですが、これまた、いろんな意味でおもしろそうだと思いました…(ちなみに該当記事はココ。ドラマとは直接関係のない記事で、参考にならなくてすいません)。