Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

MISTY ( ミスティ ) 2010年 05月号 [雑誌]

MISTY ( ミスティ ) 2010年 05月号 [雑誌]

占い雑誌買うのなんて『My Birthday』以来!なんで買ったかと言うと、星占いそのものに興味を持ったからです…。そのきっかけは、以前このブログの日記にも書いた石井ゆかりさん。石井さんの占いの的中率(というかなんというか)に驚くと同時に、やっぱり占星術って当たるんじゃ…と思ったら勢いが止まらなくなってしまった^^;
実家に帰ったらたぶん、わたしのホロスコープがどこかに転がっているはず。というのも15歳のときに『My Birthday』の誌面相談企画に載ったことがあるのです。「今年のおとめ座は12年に1度の大幸運期のはずなのに、いいことがちっともない」という相談で採用してもらったのでした。我ながらかわいらしい内容だわ…。その時の記事を切り抜いて大切に取っておいたんだよね〜。捨て魔の母親に見つかっていなければどこかにあるはずだ。
うらない楽しいナ。