Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

届いた

ニールズヤード レメディーズ フランキンセンスフェイシャルセラム(ミルク美容液) 30ml

ニールズヤード レメディーズ フランキンセンスフェイシャルセラム(ミルク美容液) 30ml

今月号の美的の付録だった、ニールズヤードレメディーズのフランキンセンスフェイシャルセラム。使い心地がとっても良くて現品購入しました。いまだとミラーやその他色々なサンプルがついて、現品のお値段据え置きで購入できます。でも…おばちゃんいろいろついてお値段据え置きなら現品価格割引の方が嬉しいのン…。笑。ちなみに公式サイトはこちら
買うにあたってネットで調べてたんだけど、なんか『魔女たちの22時』で紹介されてたらしくって、どのショップ見ても欠品ばかりだった。テレビのチカラはすごいなあ(棒読み)。アンチエイジング効果があるらしいんだけど、それよりも香りがね…つかれて帰ってきた夜に使うと癒されたのです。普段は安い基礎化粧品使ってるから、美容液ぐらい高いの買ってもいいよね?ま、自分に投資ってことで!(もはや言い訳になりつつある>「自分への投資」)
以前はヴェレダホメオパシーを、からだに負担をかけない自然派コスメっていいよね〜的に利用していたんだけど、結局いずれも長続きしなかったから、自分には自然派コスメは基本的に合わないんだろうなーと思ってる。でもこれは長続きするといいなー。