Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

見た読んだ

上田義彦写真集 YUME

上田義彦写真集 YUME

発売日の1か月以上も前に予約してたのに、アマゾンからのメールで「発送予定は7月上旬」とか言われ、それはオカシイやろ思って出版元覗いたらすでに発売してるじゃないの!!ってことで、アマゾンキャンセルしてあらためて出版元で購入。今日やっと手元に届いた。
相変わらず、暗いのにやさしい光に包まれている写真ばかり。オールカラーだったので、上田さんのカラー写真が好きなわたしはとても嬉しい1冊だった。
モーレツ!イタリア家族 (ワイドKC Kiss)

モーレツ!イタリア家族 (ワイドKC Kiss)

テルマエ・ロマエ』の作者が描いたイタリア生活のコミックエッセイ。『テルマエ・ロマエ』は残念ながらツボにはまらず買わなかったんだけど、これは面白かった。イタリアおばちゃんがパワフルすぎる。