Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

カウンセリング11回目&6/10〜6/23

受付の人の対応に軽くキレる。年取ると気が短くなる&他人のアラが見えやすくなるからやーね。
カウンセリングではほとんど雑談だったなー。実際、仕事量が減っているからストレスも減っている。なので特別困ることは発生しない。イラッとすることはあって、それについては紙に書き出しているけど、それも1週間に1回あるかないかのペース。なのでまぁ、からだがしんどいくらい。おとといの月曜日、試しに21時半まで働いてみたら思った以上に疲れた。まだまだ本調子ではない様子。去年の今頃は、こんなん毎日だったんだけどなー、と思いつつ、今はマッタリしている。
処方箋はテトラミドの10mgが切れた。前回の処方から毎日30mg飲んでいて、今のところは安定している。ちょっとした困ることは、日中に強い眠気があるくらい。これは、うちの会社は昼寝OKな会社なので遠慮なく机に突っ伏して寝てる(10分くらい。夢も見る)。あと吹き出物が止まらない。顎のラインにかけて次々に発生中。これは薬のせいなのか(10年前に薬飲んでたらものっすごい肌荒れしたことがある)、自分では気づいてないストレスのせいなのか、先日買ったニールズヤードの美容液のせいなのか、たばこのせいなのか原因を探り中。たぶんたばこか美容液が原因だな。

処方箋
テトラミド錠 30mg×1錠 夕食後

あ、帰りが遅くなると薬飲む時間が遅くなるってこと言うの忘れた。。。