Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買います

モテキ(4.5) (イブニングKC)

モテキ(4.5) (イブニングKC)

コミックナタリーより引用↓

モテキ」4.5巻には、連載終了後にイブニング(講談社)に掲載されたいつかちゃんが主役の番外編「モテキ ガールズサイド」に加え、主人公藤本幸世が15歳のときに描いたマンガを収録。これはドラマの収録のために久保が描き下ろしたものだ。また初期設定資料や久保へのロングインタビューも収められ、ドラマ「モテキ」第1話をまるごと無料視聴できる特典も。まさにファン必携の1冊と言えるだろう。

ですってよ奥さん!!1話ウッカリ消したわたしへの慰めにしか思えない!!それにしても何で見れるの?DVD??*1いつかちゃん番外編はすでに本誌で読んだ(ハマりすぎだろ)。インタビューはおもしろいんだけど文字ばかりだからつかれるね!笑

*1:パスワードでした