Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

調子悪い

テトラミド20→10に減らしてすぐ調子悪くなった。40→30、30→20と10ずつ減らした時は、減らした日から1週間後くらいから崩すことが多かったけど、やはり半減すると影響もやや大きいのかな。薬はやめたいけど、こうも調子悪い日が続くと20に戻そうかなと迷う。揺れる。
何か問題が起きると、人のせいにもするけど自分のせいにもする。やたらコンプレックスがひどくなる。同じ事でぐちゃぐちゃになってなにもかもがめんどうになる。引継ぎしてそろそろ1ヶ月。まあ疲れも溜まる頃だあね・・・。雑用って頭使わないからラクでいいけど、やっぱラクだけじゃないヨネーとしみじみ思うとる。作業が溜まると順番つけるのめんどくさくなってまぁいいや今日中にやろうと流すこともしばしば。それを目ざとく見つけられて指摘されるとキーとなる。
夜、眠れるだけまだマシかなー。