Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

いとしのニーナ 4 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 4 (バーズコミックスデラックス)

ようやく完結しましたねー。いくえみさんも長かったろうけど、待ってるこっちも長かった。最初、ニーナの拉致監禁から始まったので、なんだか気持ち悪い、好きになれない話だなあと思っていましたが、終わり方はごく自然なラストだと思いました。mixiでは賛否両論だけど。笑
なにかね、ラストは白黒はっきりつけなきゃだめなのかね。
オーミ先生の微熱 1 (ビッグコミックス)

オーミ先生の微熱 1 (ビッグコミックス)

わーBL連載か、と思ったんですが(BLを否定してるんじゃなくて、単に趣味が合わなくて楽しめないから)、いろんな人間のいろんな気持ちが交錯して面白い。これは2巻も買いですね。やっぱりこの人のセリフ回しは読んでて気持ちが良い。
現在休載中の『夏雪ランデブー』は、来年1月発売のフィールヤング2月号から再開するそうです。こちらも楽しみ。
HUgE (ヒュージ) 2011年 01月号 [雑誌]

HUgE (ヒュージ) 2011年 01月号 [雑誌]

Hugeはたまに写真家特集してくれるのでうれしい。といっても名の知れた写真家だけじゃなくて、ファッション誌や音楽界でも有名な写真家もとりあげてくれるのでさらに嬉しい。テリー・リチャードソンの写真がいっぱい見れてよかった。
表紙は鋤田正義さんです。この人の写真も好きだけど、あんまし写真集出してないんだよなあ。