Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ届いた

リアル 10 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 10 (ヤングジャンプコミックス)

とうとう10巻。つまり連載も10年経っていることに…。ようやくそれぞれの第2ステージに入ったのかな?しかしこれはもう一度読み直さないとだめだなー。話を忘れてしまってる。汗
3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

待ちきれなくて電車の中で読んだのですが泣きそうになりました。おもしろいなあ。ハチクロより断然おもしろいよ。こんなおもしろい漫画がなぜヤングアニマルで連載しているのかがいまだに謎だよ。笑
零ちゃんの踏み出した一歩が今後どうなるのか、すっごくすっごく気になります。
モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

アマゾンの予約次第で特典映像が変わる!と言われ、まんまと予約したわけですが(笑)昨日届きました。で!特典ディスクの内容は、

  • 撮影の裏側を大公開!メイキングofモテキ
  • メインキャストインタビュー

ま、ここまでは普通かなと思うんですけどこのあとがもう

  • カラオケシーンの完全版&ロングバージョン

 「どぉなっちゃってんだよ」フジくんver.
 「ロックンロールは鳴り止まないっ」中柴いつかver.と中柴いつか&の子ver.
 「ポリリズム」&「サザエさん」墨さんver.
 「純恋歌」島田ver.
 「永遠のパズル」中柴いつかver.

(その他もろもろ)

ときただけでだいぶ鼻血が出そうなんですが、

  • もうひとつの最終話

なんかもあったりしていまから超絶楽しみです。未放送分も含まれているようで年末年始の休みに見ます。ちなみに原作の久保ミツロウさんと、監督の大根さんの解説もおもしろかったです。こんなに盛り沢山なのに1万ちょっとで買えるなんてホントすみません、ってかありがとうございます☆て感じです。
※追記:「もうひとつの最終話」っていうのはOAされたやつでした。つまりDVDのノーカット版がいわゆる最終話、なのかな。DVD版も見ましたが、OA版に比べ、より丁寧にフジくんの心情(モノローグ)が描かれていました。OA版も良かったけど、DVD版も良かったですよ。