Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

漫画、すっかり読んでいない。というか、早く読みたい漫画がまったくコミックス化されないんですよね・・・。いくえみさんの新作はビミョーだしなあ。フィーヤンあたりで大人向けの漫画描いてくれないかな。

にがくてあまい(1) (エデンコミックス)

にがくてあまい(1) (エデンコミックス)

にがくてあまい(2) (エデンコミックス)

にがくてあまい(2) (エデンコミックス)

そんななか読んだ漫画がコレ。キャリアウーマンだけど料理始め家事全般が全くできない主人公とゲイだけど料理の腕はプロ級の高校教師がひょんなことから同居生活を始め・・・みたいな話。まあおもしろかったです。でも、なんかもうちょっとひとひねりすれば、もっと面白くなるような気もする・・・。料理のシーンやレシピがついているあたりは、よしながふみの「きのう何食べた?」みたいです。
・・・なんかねーもー漫画を読む年齢からはずれちゃったのかな(涙