Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

PRAY FOR JAPAN ‐3.11世界中が祈りはじめた日‐

PRAY FOR JAPAN ‐3.11世界中が祈りはじめた日‐

あの日、たくさんの言葉がツイッターを駆け巡った。震災の情報、状況、そして各国・日本各地からの言葉。そのなかの、「大丈夫」「ありがとう」「がんばろう」を集めた一冊。みんながみんなを想った言葉が集められ、各国からの励ましの言葉を載せた写真や、自衛隊の活動写真、そして子供たちの笑顔の写真も載っていた。一気に読んで、自分もまたがんばろうって思った。TLだとすぐに流れちゃうから、本にまとめてくれたのはありがたいと思う。
日本人に生まれて良かった。その言葉に尽きる。
この本の売り上げはすべて復興のために寄付されるとのことです。