Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

フィーヤンで読んでた時はちっとも面白くなかったんだけど、まとめて読むと面白かった。いろんな女性のいろんな生き方、思考、揺れる気持ち、どれをとっても共感できる。でもやっぱり掲載誌で読んだ時と同じく、女子高生と女性写真家の話がいちばん好きだな。
脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)

脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)

脳内会議って面白い。自分のなかにもいろんな自分がいる。コメディーなので気楽に読めた。個人的には「失恋ショコラティエ」が気になる・・・。
町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックスアルファ)

胸キュンのひとことに尽きますな。秋姫どーなっちゃうんだろう。
ざらざら (新潮文庫)

ざらざら (新潮文庫)

いろいろな愛のかたちが綴られた短編集。すごくよかった。久しぶりに川上さんの文章(わたしの好きだった頃の)に会えた気がした。というか、小説一冊が読めたというのがちょっとうれしい(元気のベクトルなので)。
星栞(ほしおり)―2011年下半期の星占い

星栞(ほしおり)―2011年下半期の星占い

下半期の占いというより写真詩集みたい。上半期はつらいことが多すぎた。下半期は穏やかに過ごせますように。個人的には学校通いをがんばります。