Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

10月おしまい

今月はー、働いてー、働いてー、働いて終わったよ。残業時間が23時間30分だった。あと30分で24時間だったのになんだか惜しいことした。
そんななか、朝はラッシュで何もできないから占星術講座の録音を(眠りながら)聴き、帰りは読書をし、帰ってからは占星術講座のテキストを開き、週末はワークショップに出かけたよ。我ながら結構アグレッシブに過ごしたな。。。
来月はもうちょっと時間的に余裕ある生活したい。でも金銭的に余裕なくなるんだよな。あ、忙しくてひとつ、大きなチャンスを逃した(ライターオファー断った)。これはもうもったいないと思いつつも、絶対やり遂げられない自信があったから仕方ない。わたし何やってんだろ。。。とは思ったけど、未来の可能性より今の生活の方が大切。
あ、でも半年後、派遣契約切られちゃうんだった(まる3年だから)。さてどうしよかー。