Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

さっきまで

実家に帰ってゆっくり過ごしてた。

近況を話しながら、お昼食べて、おやつ食べて、お母さんのごはん食べてきた。

薬の副作用のせいか、食べると気持ち悪くなるし、お腹も壊す。メンタルには効いてるんだけどからだがしんどい。

明日は朝から雨だって。月曜日の雨ほど憂鬱なものはない。

そっちは雨降るの?それともいつも晴れてるの?

そっちは居心地良いのかなあ。苦しかったり、悲しかったりはしない?

わたしは、ひとりになるとほっとするけど寂しい。

楽しいことはもちろんあるし、笑うことだってもちろんあるけど、

フミヲちゃんがいなくなって、毎日がつまんない。